あさりの家族日記

普通の家族の普通の暮らし日記。時々おすすめ商品を紹介します。

第二子・コロナ渦のマタニティファッション

現在妊娠8ヶ月の私。

前回の出産で使ったマタニティ用の服をほとんど処分していたので、

今回新たに購入したものをご紹介します^^

 

今回で妊娠は最後になると思うので、最低限の洋服しか買いたくない!

そしてコロナ禍の影響もあり、全日在宅勤務。

ほぼ保育園の送迎と土日の公園しか行かない為、オシャレ服もほとんど無用。

 

こんな状況で購入したモノ、使っているモノはこちら。

 

①ユニクロ マタニティリブレギンス

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E436310-000/00?colorDisplayCode=09

②無印 デニム

↓こちらのデニムバージョンを990円でGETしました!

www.muji.com

 

③リラックスパンツ


 

④黒パンツ


 

⑤西松屋レギンス(2枚)

⑥ユニクロロンT

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E435103-000/00?colorDisplayCode=69

⑦半袖Tシャツ(長め丈をネットショップなどで)

⑧無印パジャマ

www.muji.com

 

です!

第一子の時からお腹が出るのが早かった私。

今回はさらに早く、安定期に入る頃には『妊娠中ですか?』とマンションの知り合いに声をかけられるほどお腹が出ていました^^;

 

マタニティ用の服やインナーは妊娠4ヶ月(1〜2月)頃から着用していたので、

購入枚数も前回より多めです。

 

本格的な半袖の時期に入ったら、前から持っているワンピース、ユニクロかGUでロングワンピを1着購入し、

手持ちのレギンスと合わせて過ごしたいと思います^^