あさりの家族日記

普通の家族の普通の暮らし日記。時々おすすめ商品を紹介します。

娘のオモシロ記録•食べたいモノ

時々面白い格好をしたり、急に面白いことを言ったり。

こどもって本当に面白いですよね。

 

どんどん成長してもうすぐ3歳。

そんな個性的な面白い瞬間を記録しておきたい。

 

今回は、ムスメが食べたいモノについて。

 

我が家ではコープの宅配をしているのですが、

最近のブームは、娘と一緒にチラシを見ながら注文すること^^

 

先週娘が食べたいと丸をつけていたものがコレ↓

f:id:pasari:20210927070723j:image

ミートソースはこどもも大好きメニューで納得!

その上の鰹おこぶ!

元々渋めのおかずが好きですが、コレをチョイスするとは!笑

 

購入は見送りましたが(なかなか高額だし…)

ムスメの個性が光る出来事でした^^