あさりの家族日記

普通の家族の普通の暮らし日記。時々おすすめ商品を紹介します。

ムスメの最新トレンドファッション①重ね着スタイル

我が家のムスメは、1歳になる頃から着る服を自分で選び、

イヤイヤ期真っ最中の時は、肌着から靴下、髪型やゴム、オムツの絵柄なんかにもこだわり、(おかげで家中いろんなメーカーのオムツだらけに笑)

保育園の先生に『ファッションリーダー』と呼ばれています笑

 

そしてブームはコロコロ変わっていき、すぐに飽きる。

その時々のトレンドを忘れてしまいそうなので、今の彼女のお気に入りファッションを記録しておきます。笑

 

今のブームはコレ!!

f:id:pasari:20210423153446j:image

パジャマはたくさん持っているのに、長袖の肌着の上に、半袖のキティちゃんの肌着を重ねて着る高度なオシャレを披露しています。

 

お気に入りの肌着は3枚、

キティちゃんの肌着は2枚。

毎日交互に重ね着を楽しんでいます。

 

本当は半袖2枚を重ねたいようだけど、そこは我慢して袖をぎりぎりまで捲り上げ、肘を露出するのがお気に入りです。笑

 

お出かけの時の足元はコレ!!↓

f:id:pasari:20210423152246j:image

こちらも重ね履きが基本スタイルです。

 

この日はズボンの裾を捲し上げて、

赤ちゃん用のくまさんレッグウォーマーに猫ちゃんの靴下を重ねて、見せるスタイル。

 

くまさんのお顔をしっかり見せるのがポイントだそうです。笑

 

私的に、ムスメの個性輝くファッションを尊重し、大切にしていきたいと思います!笑