あさりの家族日記

普通の家族の普通の暮らし日記。時々おすすめ商品を紹介します。

妊活・産後・女性みんなにオススメしたいレッグウォーマー

以前妊活中の記事に書きましたが、どんなライフスタイルや状況の方でも、女性ほみな身体を冷やさない方が良いですよね。

オススメ商品を書くと言いながらそのままに…

 

私は特に産後は極度の冷え性という訳ではないのですが、常にお腹・お尻・足先は真夏でも冷たいです。

 

色々妊活中からレッグウォーマーを試していて、いまのところ1番いいのがコレ!!


 

 

 

イオンドクターのレッグウォーマーです。

芸能人やモデルの方も愛用している方が多く、ご存知の方も多いと思いますが、、、

高いのですよ。笑

 

お値段がとにかく高い!

私のようなお小遣い制で暮らす主婦にはなかやか厳しい金額のため、気になってはいたものの購入せずにおりました。

 

限られたお金の中で、何をどう選ぶか。

値段ではなく、本当に価値の感じられるモノに投資したいと考えている私。

本当に良いモノであれば、在宅勤務で毎日自宅にいる私の冷え取りにかけるお金は無駄じゃない!と思うようになりました。

 

よし!っと購入を決めたものの、やはりお値段が気になり、、、

メルカリで、新品をウォッチし続けて2ヶ月。笑

お安く出品されたモノをGETしました!!

 

何がいいかと言うと、

締め付け感がない!

伸びる!

痒くならない!

暖かい!

どんな服装でも着けやすい!(パジャマやワイドパンツの下でも、レギンス・スキニーデニムなどの上からも)

 

気になる点があるとすれば、靴下嫌いでいつでも履かない私は(笑)

レッグウォーマーだと足首と足裏部分の冷えまでは取れないため、かかとまで引っ張って履くのですが、

この素材だとモコモコしてしまう。

というところでしょうか。

 

 

ソックス型のモノも販売されていたので、購入検討中です^^

 

 ※楽天だと高額なモノしか出てこなかったので、公式サイトを記載しておきます

www.iondoctor.com