あさりの家族日記

普通の家族の普通の暮らし日記。時々おすすめ商品を紹介します。

トイレのアレが!衝撃を受けたラーメン屋

出産を目前に控え、遠出もできなくなってきてしまい、、、

楽しみといえば食事!笑

 

夫が在宅勤務の日や検診の帰りに、外食やテイクアウトをして帰る事が多いのですが、、、

 

先日ラーメン屋の『一蘭』で見かけた光景がコレ!!笑

f:id:pasari:20210720054351j:image

トイレットペーパーの交換は手間もかかるし、トイレに入ってから無くなっているのは困ります。

今まで2つ、3つセットされているのは見たことがありましたが、9個ははじめて!!!笑

ここまでくるともはやアート!

衝撃を受けて思わずパシャ。

 

9個取り付けるまでに、どんなストーリーがあったのか、想いを巡らせてしまいました。

 

そして夫以外の誰かにも見てほしい。笑

 

という事で、ラーメン屋でのオモシロ写真の共有でした。笑笑